久しぶりの投稿です。
画像貯まったので一挙放出~
今、来年のカレンダーを作ってまして、整理しがてらアップしていきます。

まずは、表紙から。来年は牛年です。

1月  鳥の助、鳥太郎🤣。
なんのパクリか、知ってる方いるかな。

2月 バレンタインだからって…

3月 菜菜かぐや姫

4月 お互いに点目って…

5月 ピーピートレイン

6月  齧って穴あけそうなんだが。

7月 竜宮城へレッツゴー❗

8月 乙姫様がタイプでなかった浦島インコ

9月 お婆さんと孫?

10月 ハロウィンの似合う鳥。
   (今年のハロウィン画像もオキナだった) 

11月 らすかるさんちのメンズジャンボ。

12月 16回目のクリスマスも一鳥…。

まだ作りたい画像があるので、どれか変更になるかも。
この中からクリアファイルもつくりたいです。
どれか決まってないですけどグラサン

追記です。
このカレンダーが出来上がってきました。
購入希望される方は下記の飼い主の連絡先にご一報下さい。
0611okameinko@gmail.com
宜しくお願いします。

最後に


出ケツ大サービス‼️

寒いかなと思って水少なめにしたら、こうなりました🤣。飼い主へのサービスですかね。
次からも水、少なめに…

0611okameinkoでした。