半沢直樹。
いま、一番ハマっているドラマです。
思い返せば1作目からドハマりしてました。
その時は、こんなことやるなんて思わなかったわ。

そう。
登場人物の一部を鳥化してしまった。
(どこかの鳥友さんに感化されたかも🤭それがまた、上手いんだ)
あらいぐまさんちのなーちゃんです。↑
わが家のイクラちゃん。↑
ワラビ氏↑
きぃジーさん↑

おっと!肝心の半沢直樹が登場してないぞ。
実はまだ未決定なんです。誰にしようかなと。
番組終了までには決めたいなぁ。

さてさて。
前回、画像が多くてアップできなかった、菜菜ちゃん画像。だいぶん成長して、挿し餌1日2回になり、シードもペレットも食べるようになりました。


うーん…気持ちええ…

ケージデビューもしました。





菜菜ちゃんの練習用スーツでつ!

チリ♥️盗撮

飼い主が食べる「翁どら焼き」↑

最後は動画です。
飼い主自己満の、可愛いだけの動画です。
菜菜ちゃん、半沢花に起用…したいなぁ。

オマケ真顔
シロハラのイクラちゃんのオモチャを買いに、
セリアに行ってみました。
あった~!ニヒヒ
そして、レジに着くまでに増えたもの↓滝汗
しっかりセリア鳥沼にはまって帰ってきました。笑い泣き

0611okameinkoでした。