やっと涼しくなった!
たまには🤭ブログ書こうかなー
と思ったら、むしろ寒いし((( ;゚Д゚)))。
カーディガン引っ張りだして着てる、今の気温…
15℃‼️って…何これ。

ブログ書くといっても、いつもの自分ちのインコ写真載せるだけなんですが。(ほとんど書いてないし😅)

やっぱりこれだな。

突撃‼️となりの晩御飯🌃🍴❗
オキナのヨッシー、悪事の総集編。
たぶん今後、まだまだ続くだろうな。ワルだしグラサン

やっぱり悪役も似合うヨッシー。
日曜ドラマ、半沢直樹に悪徳代議士、白井大臣としても出演してるし🤣。

悪役顔を更にワルくグレードを上げて見ました🤣。↑

お口直しに可愛いウロコ達をどーぞ🎵
3羽ともカキカキしてほしくて頭をつきだしてるし。
いつもカキカキ役のワラビ氏まで🤣。
飼い主、撮影中につき、しばし待つのだ。

お次はゴールドが好きなイクラ嬢🥇。
最初はコレ。
ボロくなったんで次のゴールドを補充するべく奔走する飼い主ニヤニヤ。そして見つかった❗

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ・・・・・
ガチャして一日目で
プスッ⁉️ガーン
さんざん、もてあそんで

カ・イ・カ・ン酔っ払い

こうなりましたチーンオイオイ…

ズタボロになった金のブタ🐷さんを
更に追い討ちをかける。↓
次のゴールドはまだ見つかっていない。


飼い主はモノホンゴールドが好きラブ

いつもくだらないニヤニヤ画像ブログにお付き合い下さり、ありがとうございます😇。
菜菜ちゃん画像は次のブログに続きます。
多すぎ(貯めすぎ😅)て載せられなくなりました🤭。
もっと早くにブログ書けばいいのに、暑くて…
(暑さに弱い道民の言い訳てへぺろ)

0611okameinkoでした。