いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます😇。

昨日の最高気温26℃で暑いなんてボヤいたら贅沢だとは思うんだけど。
いや、言ってたのはトリね⁉️トリ‼️
インコの話デスヨ🤭。嘘ばっか~
暑いらしくて水浴びしてました。
ウロコインコのグリコちゃんです。↓
外風呂もあるし、他のウロコ達はそれですましてるんですが。
そして、外風呂利用のワラビ氏、スイマーを目指す🤣。
シジミちゃん、水に浸かっては飼い主によじ登るからカメラ保護の為、撮れないし笑い泣き

夕方、スーパーへ行くと特売品のフルーツをインコ用にゲットできる。



飼い主的にはこんな風に↓
咥えた画が欲しかったのだが。

オカメ納豆(中は粟穂😇)のワラだけ齧るヨッシー。
中身粟穂の意味なくね?
まぁ、外側のワラをほぐし切ったら
オカメかセキセイに与えればいっか

今日は昨日よりは涼しいかな。

0611okameinkoでした。