→と、Twitterフォロワーさんに言われた加工画像。
(タイトルからそのまま続きます。)
シャアです。古すぎですね🤭。推しの方、ご免なさい。
飼い主もシャア推しです。

そしてこれも↓
バンコラン♥️
パタリロ❗


そんなこんなで一斉放鳥。
しょっちゅうですけど。
同じ種類同士、集まってます😇。
今年になってウロコインコ2羽、お迎えしたんだけど。
ワラビ氏がめっちゃ張り切り育児してます。
親分の風格が出てきました。よく、3羽だと1羽仲間外れになるかも…という心配もちょっとはあったけど、(いや、実際はあるかも)群れを率いるリーダー鳥次第ということなんですね。
(やばい滝汗)飼い主、安心してお迎えできます。ニヤニヤ

最後に♥️イチャイチャオキナカップルですデレデレデレデレ


オキナって巣箱なくてもそこら辺に卵産むらしいから、気をつけてます。最近、暑くなってからは交尾らしきことはしてないけど、秋は要注意かな。

0611okameinkoでした。