お久しぶりです。
たま~にしか投稿しないのに見ていただきありがとうございます😇。
最近飼い主が帰宅後楽しんでること…

盗撮…昼寝中のグリコちゃんの写真撮影ニヤニヤ

素早く車を駐車場に入れ、玄関のカギも出来るだけ音を立てずに開けて入り、カメラを用意して抜き足差し足忍び足でインコに近寄る。
静か~にしてると、飼い主に気付いた鳥達もすぐには騒がないのだ。
そして、撮る‼️








可愛えぇ~♥️明日も頑張ろう🎵
イクラちゃんも頑張ってるし🎆。

森高イクラちゃんです。

今日のイクラちゃん。クチバシ青っ❗
何やった⁉️

壊したオモチャを水入れでバシャバシャやったらしい真顔

アオクチインコ🤣↓

ハラグロインコ↓🤣

からの~

リクエストで水着を着せてみました🤣。
ビミョーな胸の盛り上がり♥️
そして更なるリクエスト。
盛り過ぎかっ?
普段はこんな感じ。
佐藤錦しか食べない💢イクラちゃん。
北海道産の佐藤錦ですが。それでもちょいお高い💢笑い泣き

TwitterとInstagramやってると画像が単発になりますが。
よかったら見てやって下さい。



自分ちに入るのに動きが不審者みたいな
0611okameinkoでした。