ウロコ3羽になった我が家。
ウロ友さんから「奇数はケンカになる場合がある」と
お迎え後にきいて、うちのウロコはどうなるのか…
と思いきや。確かに多少はどつきあいはするものの
おおむねこんな感じに落ち着いた。⤵️
ワラビ氏がウロコ中雛2羽のお世話係になったらしい。

動画はこちら⤵️
ワラビ氏は♂️。シジミちゃんも♂️の可能性が高く、
果たしてグリコちゃんがどうなのか気になるところだ。
女の子だといいなーと秘かに期待してしまうo(^o^)o☀️
ワラビ氏は面倒見いいし、良いパパになりそうな感じ?
いや、仲良ければどっちでもいいよな、
贅沢言っちゃいかんてへぺろ

そんなグリコちゃん、飼い主が帰宅すると
最近はほぼ、このスタイルでお出迎え。
飼い主、悩殺~(ノ≧▽≦)ノキュン死だわ
カメラ目線だし🤣


ケージの上部を開けてシャッターを切りまくりでもこのままなんで飼い主大喜び❗
1人暮らしで良かったと思うのはケージにカメラを突っ込んで(たぶんニヤニヤしながら🤭)写真撮りまくるところを誰にも見られないことです🤣。

(辛いこともあるけど、これがあるからやってけるんだな。)

最近、SNSの鳥仲間有志?がハマっている流行。
vitaです。飼い主も流行に乗っかりました🤭。
飼い主の自己満なんで…とばしていいです。
簡単だし
タダなんで
ついつい
作ってしまいました。

最後、シシャモちゃんのメモリアルバージョンです。


これを書いている間に前髪止めているピンをメロンにムシリ取られたニヤニヤ

0611okameinkoでした。