今年になってウロコ2羽お迎えしてチーム・ウロコが誕生し、飼い主に対してだけ😢ちょっぴり強気になったみたいです。
飼い主に飛び付くときも同時、短い時間差が多いし。
↓目標、顔面メガネ。いくぞ、オー‼️って感じ。
ワラビをカキカキしてるとシジミも寄ってきて。
逆もある。↓
ちょっとポイントがずれたらガブられ。
グリコちゃんの成長が楽しみ~🤭
しかも15才オッサンオカメインコのきぃパイセンに
我が家ルールのレクチャーも受けたし🤣。
動画は短いけどトータルはもーっと長い、きぃパイセンのレクチャーに最後はキレる新人ウロコのグリコちゃん。
恥ずかしいとこ、撮っちゃいました!(///∇///)
ほぐしたい…

かわええ~ラブ

と、思いながら写真を撮りまくって油断してると、肩に乗ってたオキナチームに髪縛ってるゴムを取られるんだな。



飼い主が取り返せないように妨害する
遊びなんだけど。
こんなゲーム、昔あったような…なんだっけ。
こんなリア充オキナップルでアマビエに似た疫病退散してくれる「ヨゲンノトリ」を作ってみた。
上に乗ってる?のがメロン氏で、下がヨシ子さんです。
メロン氏、オスだし。

うちにいても飽きない
0611okameinkoでした。