なかば諦めてたら、チャンスが巡ってきました。
何かというと。

ジャジャーン‼️

ウロコインコ、サンチークの
グリコちゃんです。



出身はワラビ氏と同じ、North wingさんとこでお迎えしました。まだヒナヒナだけど成長したらキレイな赤がでるんだろうな。3羽並んだとこ早くみたいな…などと妄想膨らませてます。
グリコちゃんを


数日前、新しいオモチャを遊び場に着けてあげたんだけど
シロハラのイクラちゃんがお祓いを始めました。
大ハッスルしすぎ~😱
壊した…。

床に散らばったビーズを飼い主が拾い集めてるのをボーゼンと見てるトリ。この姿を
あー、写真撮っておけばよかった。
と、変な後悔する飼い主🤭。
こんな感じでした。↓



さて、リア充の片割れ、ヨッシー改めヨシ子さん。

セーター潜りを覚えました🤭。
そして中からセーターほじりをするという…カオス❗
気がついたら2枚穴が開きました( ̄▽ ̄;)⤵️。

挿し餌するのが大好きな
0611okameinkoでした。