普通は母の日記事書くとこなんだけど、メイドの日でもあるらしいので、そっちに乗っかることにしました🤭。

メイドの日。
5月→MAY(メイ) 10日(ト→ド?)
誰か知らんけど上手いこと考えたなぁ、と思う。
飼い主の妄想&願望画像です🤭。↑

仕事から帰ってきたらこんな感じでお出迎え~ってね💝。アキクサの梅子さんが加わると年増メイドカフェぽいという友人談🤣。
高齢者も対応します、と答えた飼い主。
その友人がまたまた手作りマスクを送ってくれました。
ありがたや~(^.^)(-.-)(__)
試着↓








ウロ攻撃に遭いました…
マスク、しまいました😅。

まだまだ続く?自粛生活の気分転換、しかも飼い主とインコ両方が満足できる↓ネット通販

さっそく使ってみました。

以前からあるオモチャも繋いで使ってみたり
他の子達は新しいオモチャを見ると最初は逃げていきます。なのでケージにぶら下げるオモチャが多いかな。
シロハラインコ、どんなオモチャでもメチャ食い付きいいです!

そして親バカ動画をひとつ。

自粛生活、それなりに楽しむ
0611okameinkoでした。