もう、これだけ画像貼れば、疫病退散の御利益があるかしらと思い、しつこいとは思いつつ作ってしまった。

この曲名をどこからパクッたか、わかる人は飼い主と同じ青春時代を過ごした人かな~😃。
アマビエ談義も盛り上がり、話の流れでできたやつが
コレ↓
左がポテビエ、右がウラビエ。
ザ・ピーナッツのようだわ~の流れでマイクもつけた🤭。

ガングロオカメアマビエ~シシャモでつ!

疫病退散、やるだけやってみました。神頼みみたいなもんだけど。

さて、リアルインコはというと
この2羽、とうとう結婚しました。
やることやってる所を飼い主、目撃しました!
メロン(青オキナ)が♂️、ヨッシー(緑オキナ)が♀でした。万が一お玉が出来たら…と思い次の日には巣箱買ってスタンバイはしておきました。
ラブラブです。

ケッ💢💢💨
見てらんねーわ。
イチャイチャして💢
覗き見。
こちらは飼い主とイチャイチャするイクラちゃん。



もう少し暖かくなったらバードスーツ+リードつけてお散歩しようね。ただいま練習中です。

インコとのお散歩が買い物以外ゴールデンウィークの唯一の外出かも。

0611okameinkoでした。