すっごいお久しぶりです。
果たしてこのブログを見てくれてるフォロワーさんがまだいるのか判らないくらい、間が空いてしまいました。見て下さってる方、ありがとうございます。

我が家は相変わらずインコまみれの生活で、コロナ騒動で外出出来なくても退屈はしないですね。空いた時間で写真を撮ったり、加工したりでなぜかアメブロに行き着かない🤭❗なぜだ?文章書くのがめんどくさいから。
そんなわけで、貯まりに貯まったお金と書きたい写真を一挙公開❗したいが長くなるので一部公開します。

最近よく見かけるアマビエ❗
ウロコインコに似てるよなーと思って
ワラビアマビエと↓
シジミアマビエ↓
加工して作ってしまいましたわ。
さらに調子に乗って
イクラアマビエ↓
ヨッシーアマビエ↓
シシャモアマビエ↓
トマトアマビエ↓
てん吉アマビエ↓(鳥友さんちのオカメインコ)
ポテチアマビエ↓
作ってしまった…
皆様、どれが好きでしょうか?
飼い主的にはシジミアマビエでTwitterではイクラアマビエのようです。

ブログサボってる間にシジミちゃん、すっかりいっちょまえのウロコインコになりましたよ。




ワラビ氏とも仲良くて、親分子分の関係に。
加工動画です。

ひっくり返るのも得意だし
飼い主がソファーてひっくり返るとシジミちゃんまで🤭

サービスサービス♥️
オマケでサービス♥️♥️
もひとつオマケで、ヨッシーの♥️
コロナ対策も万全❗
だいぶ長くなったので続きは次回ということで。
最後は春の羽衣祭り~
我が家の羽衣ーズ➕あらいぐまさんちの春ちゅです。(左下)
ではではこれにて、また来週~っていつになるかわからんけど。
0611okameinkoでした。