いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
なんやかやで半月以上、更新が滞ってました🙏。
その間にあっという間に成長しちゃった

2/8にお迎えしてはや3週間。差し餌1日3回がやっと2回になりつつあります。
ほんと、あっという間だなぁと思う。

いつも帰宅したらこんな風にお迎えしてくれます。




忙しいヤツだ…。

先輩ウロコのワラビ氏もたくさん協力してくれました。
主にツクツクほぐし担当です。



飼い主の肩の上でほぐしまくりでした🤭。
当然ウロコイン粉だらけです。

インコ党の若手党員でもあります。
てか、若すぎだろ⁉️

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

ここでご報告があります。
2/29(土)、福島県郡山市にある
小鳥・小動物ショップそらさん
が再オープンします。去年の台風19号で被害に遭われ、いっとき休店でしたがお店を再開されることになりました。
飼い主、訪れたことはないのですが仲の良いブロ友さんにお話を聴いてて、とても行ってみたいお店のひとつなんです。(インコのシードを店長さんがご自分でミックスしてるのを買いに行きたいし…)
そしてなんと!その友人のご縁で飼い主のインコグッズを委託で置いていただくことが決まりました!
嬉しいやらありがたいやらで感無量です。
近くにお住まいの方、ぜひ覗いてみてください。

あ、飼い主はブログなどのHNは0611okameinkoなんですが、グッズの作家ネームは「あすぱらいんこ」です。

飼い主も宮城にいきたいよ~~
報告、終わりでつ❗

最近のインコ画像です。
どーにでもして!なオキナインコのヨッシー。
コロナ対策。鼻がでてますが…↓
あ~、まだまだ書くことが貯まってるんですが、
また今度ってことで😇。


インコの餌はいっぱいあるけどトイレットペーパーが心細くなってきて、明日買いに行かなきゃと思ってる
0611okameinkoでした。