いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
最近は、リアルブログばっかですが。
写真撮ってたらインコ達が面白いことやるもんで、ついつい動画に切り替えることが多くなりました。
インコグッズ用に静止画撮る予定がことごとく変更になってしまいます。どちらにしても、画像撮ると30分から1時間、ほぼ同じ姿勢でシャッターチャンスを狙うので腰痛持ちには辛いんだけど、面白くてやめられない止まらない~カッパえびせんか⁉️ってなわけで

初っぱなからポテチ氏‼️




これ、最初はイクラちゃんを狙ってたんだけどポテチ氏のほうが面白かった。

そして、いつものおっさんオカメきぃさんとその仲間達。

そして、いつものようにフラれて、
方向転換❗

この恋の行方は⁉️♀️がダメなら♂️でいくってか?
安易すぎるだろ。
てか、同棲ホモップルカップルに割って入るなよ。
人の話を聞けよ。
動画編集しながら飼い主、心の中で突っ込んでました(笑)。

話は変わりますが、羽衣ツブちゃん。

女の子…のような?気がするのですが。
ムコ候補、その1。羽衣ボンちゃん。

ムコ候補、その2。羽衣テンちゃん。

・・・・気持ちだけいただいときます。

巣箱買ってくるか。

0611okameinkoでした。