いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
今月8日にわが家でモフ会という名のお茶会やったんですが、飼い主、写真ほとんど撮ってなかった‼️

あ、皆が差し入れてくれたランチだけ撮ったわ。
参加された方々がそれぞれブログでアップしてるので様子に興味のある方はそちらを御覧下さい。
って参加者だれなんだ⁉️シークレットです。
探せってか←めんどくさっ
我が家のインコズの愛想のないことと言ったら・・

最近札幌も暖かい日が続いていて飼い主が休みの日には鳥達も水浴びします。

普通の水浴び↓
したあと↓

同棲中のオキナーズも♥️

青オキナのメロンが水浴び始めて、飼い主がカメラ用意してる間に緑オキナのヨッシーに変わってました。なので水を取り替える間もなく、逆に面白そうなので撮影しちゃいましたわ(笑)。行水終了後にお水入れ替えました。(意味ないし)。いつも放鳥中にプール(飼い主のカレー皿やサラダボールがお気に入り)を出しとくのですが、それにははいらなくて。個室がいいのね、カップルだから💓👨‍❤️‍👨💓
禁断のホモップルです。

オキナーズ、年明けに一回り大きいケージに住み替えまして、そこに宇里さん作の白樺の止まり木を付けました。
それしか留まらなくなりました。どんだけいいんだ⁉️
他のインコ達の留まり木でひび割れのもあるので続けて同じのを購入。
外側の皮がめくれて遊ぶのにもいいらしい。

実は飼い主、今月末に掛川に行くんですよ🎵
とはいえ、鳥達が心配なんで一泊して帰りますが。
かなり楽しみ~🎵
0611okameinkoでした。