明けましておめでとうございます😇。


昨年はたま~にしか更新しないブログにお付き合いいただきありがとうございました‼️
今年はも少しできるだけちょっと若干・・・てどんだけ?
増やしたい、かな?
カレンダーも到着しました。
そんなに悪くない出来でホッとしました。
去年からミラーレス一眼レフ使い始めて、以前よりピンが気になってしまって、今はもっといいレンズが欲しくて、もう蟻地獄です(笑)。仕事するしかないか。


その他にも去年鳥友さんからいただいたカレンダーがあって、これは寝室にかけました。
寝たまま眺められる、幸せ~‼️
ジャンボカレンダーなのだ❗
飼い主の一番好きな月がこれ⤵️
進撃の巨人ぽくていい!

そして、ポテチ氏から新年のご挨拶をさせていただきます。
我が家で一番ネズミが似合う~‼️(笑)

さらに正月からイチャイチャ画像お送りします。
ほんとに毎日イチャイチャイチャイチャしてる。
この曲わかりますかねぇ?古っ。

今日が休みで夜更かしする気満々の
0611okameinkoでした。