きぃさんはこれしかないっしょ~(笑)

オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコ

いつも当妄想ブログをご覧いただきありがとうございます😇。
まずはきぃさんの15回目のクリスマス大作戦⁉️画像です。
トマトちゃんにフラれたきぃさん。次は梅さんにアピってみました。
玉砕。急ぎすぎだろ笑い泣き
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
そして迎えたクリスマスイブ。
山下達郎似合わね~(笑)
次はバレンタインか⁉️

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

飼い主が毎週末楽しみにしていたおっさんずラブin the skyが終わってしまいました。😢😢😢
そこで、飼い主が選んだ
我が家のインコバージョン
名場面をまとめてアップします。

まず1話から

キャプテンの役はきぃさんがピッタリ!

続いて第2話。
もはや演技なしでいける。

そして第3話。
フラれ役が似合う~(笑)
ほぼリアル。

第4話です。
卓球するインコ、悪くないかも。

第5話。
リアルで毎日これやってるオキナーズ。

第6話です。


怒涛の第7話(笑)。


せつないきぃキャプテン。

こうきたかー‼️てな第8話、最終回‼️



8回で終了は物足りなかったな。
もっと回数やってくれーニヤニヤ

突然ですがお知らせです。
この、いつアップするかもわからない上に文章も内容もほとんどない?ブログに気長~~に(ここ大事!)付き合ってくれて、しかもフォローまでしていただき、大変感謝しております。つきましてはこの気持ちを形にしたく、
フォロワー様限定プレゼント企画
をやらせていただきたいと思います。
実は飼い主、自宅用カレンダーを作りましてそのついでにブログにお付き合い下さってる方、
限定5名さまに限りプレゼントさせていただきます。カレンダー画像はほとんどブログにアップしたものを選びました。自宅用のついでなので一般販売はいたしません。
表紙
あすぱらいんこは、飼い主のグッズ作家ネームです。

壁掛けです。

応募方法は12/31までにブログの最後に明記されているTwitterかインスタのダイレクトメッセージにハンドルネーム、お名前、住所、電話番号(連絡にメッセージを使うかもしれないので)を明記の上、応募して下さい。
選考はインコにくじを引かせます(笑)。
誰かやるだろ。たぶん。
練習させないとな。できなきゃ飼い主がやります。
上手くいったら証拠動画にしますね(笑)。
当選の5名様には飼い主から連絡します。ブログに発表もしますので。あと、外れた方にも粗品程度で申し訳ないですが、飼い主からオリジナルグッズを送らせていただきますので、必ず住所など書いて応募お願いします🙇⤵️。
質問などがあればアメブロのコメントかメッセージ、Twitter、インスタDMなどにHNを書いて送って下さい。
応募なんにもこないかもー。
(注意事項なんですが、アメブロのメッセージには名前や住所などの個人情報は書かないで下さいね。色々とややこしくなるんで。)

文章こんだけで疲れた
0611okameinkoでした(笑)。