いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

12月8日、「道産子仲間の鳥忘年会」に参加しました。
鳥作家さん、ブリーダーさん、愛鳥家の方々と内容の濃いお話が出来て、とても新鮮で楽しい時間でした。
今後も色々イベントがあるそうで忙しくなりそうな予感?

前回からだいぶ日が経って画像が貯まったので一挙公開❗
○十年前にブレイクした「うる星やつら」のテーマ曲です。古っ❗

インコの叫び‼️
くっだらねー

そして

イクラ、ボンバイエ‼️

可愛いのもあるよ。
パプリカにかけただけ~✌️

飼い主、バカだなーって顔してるよ。


オリンピックスーツまで作ったよ。

飼い主の肩でオヤツのカボチャのタネを食べるメロン君。

ピーマンも好きでつ❗

クリスマスが待ちどおしい羽衣たち。
左から、ツブちゃん、テンちゃん、ボンちゃん、
あらいぐまさんちの春ちゅ(ゲスト出演)。
あ、これはカレンダーのボツ画像ね。
あ~、もう年が明けそう。
おっさんずラブ画像作ってる場合じゃないわ。

0611okameinkoでした。