いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
前回ブログ書いた時に降った大雪も融けるくらいにはいい天気が続いてます。とはいえ、ちらほらとは降ってますけどね。


そんな中、またまたペンギンコロニーに行って参りました。前回はペンギンデザインメインでしたが今回は


インコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
もちろんペンギンもありましたよ。




かわえ~な~♨️☀️

わが家にもお迎えしました。

並べ方、雑❗


????

鳥の絵の上に料理乗せられない~‼️
買った人みんなそうなるらしい。(作家さん談)
この食器で食べるゴハンはヤバい気がする。
旨すぎて・・・・👋😵🍴

天気はよくても外は寒い札幌。飼い主が働いて灯油代かせいでくるから「ソンナノカンケーネー」鳥達。
この寒いのに毎日水浴びするワラビ氏。
ペンギンコロニーでお迎えしたペンギンダイバーと共に。

オレのリンゴ🍎


うたた寝中のメロン🍈君。

イクラちゃんの新しいお洋服でつ!

イクラちゃんはお料理もできるんでつ❗
キッチンセットはアウトレットで買いました。
→バカいぬし。
もひとつおまけ。
12羽一冬分の雑穀シリアル大人買い。
出勤時の呼び鳴き防止用。家を出る間際に与えて鳥達が
喜んで食べてる間に出勤。だがこのやり方は頭のいい奴らにはバレつつある。いつまでもつか・・。飼い主の希望的予測では成長するにつれて呼び鳴きしなくなる?
かな~って。あくまでも希望と予想だから。

1ヶ月2万円の灯油代で満喫中。

カレンダー製作がなかなか終わらない→気に入ったのがなかなか出来ない
0611okameinkoでした。