いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

昨日の札幌は雪⛄❄️☃️
もう、寒いの何のって((( ;゚Д゚)))

飼い主、車通勤なのにまだ夏タイヤだったので、スタッドレスに履き替えました。ホントは来週予約してたんだけど、もう間に合わないって。
うちの前はこんな感じ⤴️

さて、二日前の11/13(水)から札幌ペンギンコロニーというイベントが札幌丸井今井デパートで開催されてます。
飼い主、仕事終わってからダッシュで行ってきました。
主にペンギンモチーフの陶器雑貨が盛りだくさん‼️









ペグザイル‼️






もう目の保養だけじゃすまなくなる。
実際、すまなかった(笑)。
飼い主、ペンギン数羽お迎えしました。

最初はこれ狙い⤴️
チリの誘惑には勝てない~‼️

これのイカバージョンも欲しかったが遅かった・・・⤴️
ペンギンダイバー
ペンギンサンタ

11/20からはセキセイ、オカメ、文鳥モチーフの陶器も加わるそうな。また、職場からダッシュだな。
諭吉先生もダッシュだ・・・

Canonの、まわしもの。イクラちゃん。

来年位にまたモフ会やろうかな?
誰かきてくれるだろうか・・・

ぐりとぐらのインコバージョン、モフ会。↓

寒くなると出たくなくなる
0611okameinkoでした。