いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

本日は札幌ドームで札幌メイカーズという手作り作家さんが集まって展示即売会をやるというイベントがありまして、鳥友さんと行ってきました。
もう、こんなにたくさんのハンドメイド作品は初めて見ましたよ!買いたい物が盛りだくさんすぎ!
セーブしながらも?色々ゲットしてきました。

ホントはまだあるけどそれはおいおい・・・

雰囲気がポテチそのままの羊毛フェルトポテチ。

デザインが秀逸❗

ついでに昨日Twitterとインスタに上げた画像をうp❗

行くぜ飼い主~‼️

嘴についたリンゴを飼い主の服で擦り落とすでつ❗

チリ激写!

ポテチ氏のビフォーアフター。 

モフモフオキナーズ。

最近、ていうか今頃になってカレンダーつくりを始めました。まだまだ加工途中なんですが、果たして年内におわるだろうか・・・
ちなみにこんなやつ。

タイトル☆インコの恩返し。
言わずとしれた鶴の恩返しインコバージョン。

もひとつ
シロハラウサギと亀オキナ。
まぁ、ウサギと亀ですな。
まだありますが、とりあえずこんな感じ。
次はなんにしようかな?

0611okameinkoでした。