突然ですが
おっさんずラブ新シリーズが始まったぞ❗
楽しみ~‼️さっそくインコバージョン作ってみました。

爆笑ニコニコウインクおねがい照れ口笛グラサン爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい照れ口笛キョロキョロ

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

11月4日、我が家で初のオフ会ならぬモフ会を行いました。とはいえ、狭い我が家のこと。たくさんのお招きはできないので、道外からの鳥友さんと札幌市内のブロ友さん合わせて三名様が来てくれました。
我が家のインコ、飼い主以外ほとんど接したことがないため慣れるまで時間のかかること❗
この日はインコと遊ぶ&撮影会&親の介護問題⁉️(参加者全員が介護に関わってた)が話題となり、変わった盛り上がり?でした。

キタコトリで入手したお皿がやっと日の目をみたわ!
おみやげのたい焼き❗
鳥達を放鳥する前にいただきました。




↑遊ばないでただ壊すだけのイクラちゃん。

↑缶コーヒーの宣伝に・・・ならないな。

やるならこの男?↓
あらいぐまさんちのなーちゃん。
やっぱり苦みばしったキャラはジャンボだよなー

まあ、そんなこんなで解散後は内地から来てくれた友人ととりきち横丁札幌店に行って、その後はジンギスカン食べてきました。なぜか食べる前は写真撮るの忘れて
食べた後だけ写真撮った❗
お見苦しくてすいません😢⤵️⤵️

今回せっかく鳥友さん達に来てもらったのにインコ達がなかなか打ち解けてくれませんでした。これはほとんど飼い主しか接してなかったせいなんです。反省だわ。
これからは万が一のことも考えてインコが第三者に接してもすぐに慣れてくれるように時間を作ってモフ会やるか!と考えた飼い主でした。

もうちょい足上げてくんないかなぁと考えてる
0611okameinkoでした。