いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
早いものでもうハロウィンです。
なんやかやで今月は早かったー。
なんせ、スマホが不調→時々フリーズ→完全フリーズ
→あわてて機種変→アプリ使えねー💢→ドコモに通う
→やっと使える→ブロ友さんに聞いて細かいとこ改善・・・

気がついたらハロウィン。


ハロウィンなんてカンケーない鳥達。

まずはワラビ氏。



いやいや・・・・・・・-勘弁だわ。

このペアもヤバい。


他所のご飯が食べたいらしい。この時は未遂だったんだけど


シシャモハウスは侵入してた。
(撮影のため飼い主が扉を開けました)

突撃(すぎる)となりの晩御飯?

君が教育すれよ

お前が言うか?

あー・・・
きたる11月15日はいいインコの日なんだがなぁ。

イクラちゃん。
イクラはちゃんと一鳥遊びも出来るでつ。


いい飼い主の日はないからな。

ビミョーなご意見ありがとう。

やっと新しいスマホが使えるようになった
0611okameinkoでした。


まったねー☆
シンクロインコ。