いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
今日、久々にお出かけした飼い主。
鳥友さんに誘われてこんなところに行ってきました。

で、また「うちの子グッズ」お迎えしちゃいました(*≧∀≦*)。

ポテチがいた・・・!

梅さんもいました。
粟穂ブローチ?

しばらく更新しないと書くことが貯まる。
そして忘れる。

イクラちゃん用に頼んであったお洋服が届きました。

ジャーン

似合う?


こんなのもある。

水玉柄はリバーシブルで裏側も着れます。

次の注文は花柄にしようかなー♪

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

実は先月、熟年オッサンルチノーオカメインコのきぃジーさんが15才になりました。
歳をひとつ重ねて少し心境に変化があったかも?

ショートストーリー
《きぃジーさんの間違ったアプローチ》



しょーもな💦

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

ハロウィンが近づいてきました。
飼い主、気が向いた時にハロウィン画像作ってみました。
イクラちゃん。

魔法使いポテチと騙されそうな?3羽。

なんか、久々なんで色々詰め込んでしまいました。次の更新はいつになるやら・・・

0611okameinkoでした。

このたびの台風災害で被災された方々にお悔やみ申し上げます。一刻も早く復興出来るようお祈り申し上げます。