いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
本日、9月22日(日)札幌鳥フェスにBONBONさんと出店参加してきました。

この時とばかりに以前購入した羊毛ブローチつけまくり飼い主。これを着けた状態で会場うろうろしてたらお客様に笑われました。
「似合ってる(笑)」❔❔❔・・・
(いーんだ❗鳥フェスなんだから♪)

いつものように開始前からお客様の行列が出来る程の盛況ぶり。合間を見つけてはお買い物。
インコ達のおみやげも忘れません。

左からソルダムきび穂(とりきち横丁)、マホガニー(CAP!)、バードカバブ(って書いてあった)(CAP!)。

そして飼い主の、普段社畜やってる自分へのご褒美。(おおすぎだろ)
 
文鳥のマグカップ。
相手もいないのになぜかペア(笑)。
アキクサ梅子さんが検分中。

オキナ、シロハラの壁掛け、ブローチ、ストラップなどと、羽モチーフのペンダント、文鳥どら焼き。
これで明日からまた社畜頑張れるというもの。
次に鳥イベントに参加するときにまたつけていこう。

ところで飼い主、今月のキタコトリ鳥のお皿も買ったんだけど。
誰かお茶しにくる?

0611okameinkでした。