いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

かねてよりお迎えしたかったこの子。
とうとうやって来ました❗
シロハラインコです。
名前は
イクラちゃんです。
(タラちゃんのお迎え予定はありません。)(笑)

2ヶ月前にご縁が出来たブリーダーさんから先週お迎えできました。
女の子です。

この子をお迎えするために飼い主、

こんなの作っちゃいましたよ。(^∀^;)
いやいやいや・・・(誰を引きずり込むんだ?)

なんとか使ってくれてます。

挿し餌もセルフで。
ガッツリ食べて156㌘になりました。
食べたら寝る❗
飼い主がベッドまで運んでやるのだ。
インコ党にも入党したし。
鮭にも乗った。(大ウソ)

ウロコインコのワラビ氏がイクラちゃんの新鳥教育担当らしい。

面倒見のいいやつ。

近々、こうなりそう。
白原イクラさんです。


セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青
さて、本来はぜんぶ書こうと思ってたんだけど、長すぎて・・・。続きは次回にまわします。

次回予告


だーれだ?
次回に続きます。

0611okameinkoでした。