いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

飼い主、今日の夕食のオカズのピーマンを買いました。
普通のピーマンと大きさ比較するとこんな感じ。
インコとの大きさ比較だと
メロンちゃん
トマトちゃん
ワラビ氏。
そして
ツブちゃん。
羽衣セキセイのツブちゃんです。
7月にお迎えしました。
馴染んでます。

さて、ピーマンですが。
こんなことになってます。

はたしてこのピーマン、飼い主のオカズまでたどり着けるのだろうか。
ちなみにオカメはピーマンに近寄りませんでした。(ビビリーなんで)


おまけ。

土用の鳥の日
オキナインコのメロンちゃん。
なんか、ぐにゃっとしてたんで、ウナギバージョンにしてみました。


ウロコインコとピーマンを分け合う
0611okameinkoでした。