いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

飼い主、本日は仕事休みで
鳥ともさんとLINEしたり、
インコ達と遊んだり、
電話したり、合間にインコの写真撮ったり
買い物して高齢者施設にいる母に差し入れ持って行ったり
帰ってからまたインコ放鳥して・・

暇さえあればインコと遊んで1日が終わった。
そして洗濯はしたけど掃除してないことに気がついた。
放鳥終わってから掃除機かければいいやと思って・・そのまま時間が過ぎてしまった。

掃除終了・・・・滝汗

そんなわけで今日撮った(昨日のもある)画像をアップします。


アキクサのレディ・梅の入浴シーン❤️
ガラス皿はローソンのシール集めて貰ったやつ

そして、
オッサンオカメのきぃさん14才。
彼女いない歴14年のチェリーボーイがチェリーを食べてるし。

羽衣てんちゃんとオキナのメロン君。
メロン君は羽衣てんちゃんの倍以上体重があるんだけどてんちゃんの態度がデカイからかあまり差を感じない・・・。

ワラビと観覧車。
ワラビが最近オモチャ慣れ?してきたのか、以前は出したら逃げてたのに今日は遊んで?くれた。が、ヒマタネには見向きもせず、破壊に勤しんでました。笑い泣きまだ壊れてないし。



オカメ女子のシシャモ嬢、メロンの存在にだいぶ慣れた様子かな。
トマトでち🎵
飼い主がソファーでテレビ見てたりスマホいじってると側でジーッとしてます。
アキクサ女子達は他のインコの放鳥が終わってから放鳥してます。(事故防止の為)

明日は仕事かぁ~。
寝ます❗(3:45am起床なんで)😖💧💨

0611okameinkoでした。