いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
いま、(もしくは少し前かも)流行りの炊飯器。飼い主、実は1ヶ月以上前に買ってて、鳥達に見向きもされずにテーブルの上に放置してました。

中には餌も入れてありました。

ある日。

いや、今までずっとあったでしょ。
どーやっても開かないので飼い主が開けてあげました。
ダメです❌
どうする?

しゃもじが似合いますなぁ。

その他にもワラビの好きなオモチャがあって
映像をスローにしてみました。
ジャングルのような・・・チュー

そして前回のブログで載せられなかったワラビとメロンのモフモフ画像です。



人間も鳥も、モフモフが好きってことだな。


0611okameinkoでした。