お久しぶりです。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。
実家のほうが大分落ち着いてきたので久しぶりの投稿になります。
まずはポテチ氏からお知らせがあります。


バイトリーダーみたいなもんか?



準備中。
からの
挨拶。


青いやつらが積極的。




ワラビ「我が家に来たら最初にここで記念撮影をするんだビッ🎵」
メロン「そうでフか。てか、近い・・」



ワラビ君、カキカキが上手らしい。
仲良くしてくれて飼い主助かるわ~🎵
まだ目は離せないけどね。
ちなみにオカメ達はビビりまくりで近寄りません・・・。

メロン「君」と言ってますが雄メス不明で、色はパステルブルーというカラーだそうです。
病院での検査は全てOKでした。
(我が家のインコ達は全員、そのう・糞便検査・PBFD・BFD・オウム病検査済みです。)


モフちり❗でよろしくデフ~🎵

0611okameinkoでした。