いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
最近のシシャモ嬢、お年頃のせいか、きぃジーさんに「シャー💢💢」って言わなくなりまして。仲良くなりつつあるのかわかりませんが、その様子をインコトークを交えてアップしたいと思います。
て訳で、今回はリアル妄想ブログ(なんじゃそりゃ?)です。

ボクはオカメインコの、きぃ、14才、独身。
飼い主にはオッサンオカメインコだのきぃジーさんだの言われているが。ボク自身はナイスミドルだと思ってるんだ。
その証拠に
今まで近づいただけで怒ってたシシャモちゃん、ボクが側に寄ってもこの通り。
もちろん、アプローチのやり方もテレビを見て練習したよ。だてに14年生きてない❗
人間の世界では結婚を前提にしたお付き合いをお願いするときにはこう言うんだ。
飼い主、どんな番組見てんだ❔❗

そんなこと言われてもこまるでち!
アタシにだって好みがあるでち!
最近ちょっびり優しく?したからオッサン誤解してるでち!
アタシはジャニーズ系の
オムネが・・・

きぃジーさん、独身生活が続きそうです。

0611okameinkoでした。