いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
写真がたまってきたので久しぶりにリアルブログです。

ブドウを食べるワラビ君。
性別不明ですが男子扱いです。
妄想ブログ内では今後男子扱いになるかはビミョー。
オカマインコになるかも。(笑)
最近、「わーら、わらー」って自分のお名前らしき言葉を喋るようになりました。飼い主、普段はワラビのことを「ワーラ🎵」と呼んでるもんで。

オカメインコよりもセキセイズと仲がいい。
今のところ何事もないのだが、距離が近いと心配になる飼い主、一応気をつけてはいる。鳥達はお構い無しなんだが。
この時飼い主、スマホで写真撮りまくり。
ワラビ君、セキセイと同化してる。

そうそう、3月に行ったことりマルシェでゲットした我が家のボンテン兄弟の編みぐるみ。
chokobisketさんの作品です。
テンちゃんのは(青白)その場でお迎えできたんだけど、ボンちゃんのは(白いやつ)注文してあって、最近我が家に届きました。飼い主が初めてお迎えした編みぐるみです。

セキセイ的にはイケメンの部類に入るんではと思う親バカ飼い主。ポテ美ママにホストクラブも作ってもらおうかなー。誰をスカウトしようか。
なにやってる、シシャモ?
(きぃジーさんにちょっかいをかけてる。)
モーションではないのが残念。
トマトちゃん❤️
アキクサって昼間はあまり動かない。暗くなってからガサゴソしだす。
とりきち横丁札幌店で買ってきた。
なんて名前なのか忘れてしまったが。
梅さんのお気に入りだ。(夜にガサゴソ中)
実行不可能な恋愛中。

インコだけでなく飼い主もおやつをゲット❗
セブンイレブンの新商品❗
ふわふわことり
         レアチーズケーキなのだ。
味は結構チーズがしっかりきいてて旨し。

ゴールデンウィークはガッツリ仕事入ってて、
平成最後の今日は唯一の休み。
なんとか平成最終日のブログアップ間に合ってよかった~🎵
そして記念すべきこの日、掃除機が壊れました。今から買いに行きます。😢⤵️⤵️

日曜日の録画でガンダムと進撃の巨人を今見た
0611okameinkoでした。
このためにNHKの料金払ってるようなもん。
あと、韓流ドラマも。