いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
桃太郎ストーリー、一応終了したんですが。
「ツッキー陛下のその後」の要望がちらほらありましたので作っちゃいました❤️

桃太郎スピンオフストーリー
        ツッキー陛下の憂鬱

オープンした鳥ヶ島リゾートは連日大盛況❗

現場監督のカモメのジョナさん、セレブか?

この鳥ヶ島リゾートの開発資金は
イン国が国債発行によって調達したのに加え
イン国国王、ツッキー陛下の個人資産をも投入したのだ。その中にはツッキー陛下の結婚積み立て預金と国家から支給される月々のお小遣いも(国債返還の一部に当てられた)含まれた。
つまりツッキー陛下は

いちもん無しになったのだ❗

でも、国王業はしなきゃならんらしい。
つまり・・・
給料なしで働いてるようなもん。

やってらんねぇわ!!!!

ってな訳で国に帰らずにグダグダと鳥ヶ島リゾートに残って遊びほーけてるのだ。
滞在費用はエルタ社長が株主優待券を恵んでくれたのと、オカメ観光(株)のクックシャチョーの温情に依るものであった。

でも・・でも・・・


と安気に考えてたツッキー陛下。
一蹴
衝撃の事実。
つまり
結婚も10年先らしい。

代理鳥選択を誤ってないか?

で、「ぼいんこくらぶ」通いが始まった。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

所変わってイン国のお隣、パラキート王国。

この国のユッキー王女はツッキー陛下の婚約者である。



え?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



きかんでいーわ。

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ユッキー王女、鳥ヶ島に到着したぞ~❗




怒りのユッキー炸裂❗


物陰からシロ・ハラが?
ユッキー王女の侍女、
ズグロシロハラのクロ乃ちゃんにくぎ付けのシロ・ハラであった。

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

金も女も無くしたツッキー陛下。
この先何か・・・いいことありますように。

これはまた、新たなストーリーができそうな?
終わり方になってしまった。
0611okameinkoでした。