いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
ブログ書くのが超スローな飼い主にしては、かなり早いペースで(これでも)アップしてます。
てな訳で最終回!

桃太郎No.11、桃太郎万歳❗
今さらですが「桃太郎」は不定期続き物ストーリーとなっておりますので詳しくは「桃太郎」No.1~10をご覧下さいね。ホントに今更ですが。


SME48(シマエナガ)の皆さんです(Mステ風)

チェリーのボインなのだ❗
瞬殺❤️

高級クラブ会員権もプライベートジェットもお小遣いもなくなったツッキー陛下、ここしか遊ぶ所がない。リゾートの株主優待券で滞在するらしい。
ヨウムのヨウコちゃんがいるしねぇ。
便乗するヨ・ウムであった。
     
そして桃太郎はというと・・・


心当たり⤵️自分の身内。
年寄り働かすのか~❔
いや、ちょっと違うような・・・。
そもそも桃太郎がきぃジーさんの年金に手を出さなければ老後は安泰だったはず。
と、思っているかも?きぃジーさんと後妻の梅代。

そんな桃太郎、その手腕?をエルタ社長に認められて
鳥材派遣会社をまかされた❗

そして、鳥ヶ島リゾート
オープンしました!

連日大盛況❗
セレブ鳥も飛んで来るように。

そして、ここにもチョーセレブが❗


ツッキー陛下は何してんだ?

ヤッバ・・・・・💦

その後はご想像にオマカセ🎵
 
ツッキー陛下以外は
めでたし、めでたしでした。

お・し・ま・い
平成の間に終わってよかった~💦
0611okameinkoでした。

「桃太郎」を書くにあたり、皆様にたくさんの協力をしていただき、さらに書くの時間かかったのに最後までご覧いただきありがとうございました❗終わってみるとちょっと寂しいかも。

次のストーリーも構想中ですので
お楽しみに~🎵
いつになるかわからんけど。