いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。

桃太郎No.9、ツッキー陛下赤字国債回避へ
をお送りします。




海岸工事の打ち合わせをしに来ていたウロコのコロリン。アシスタントにワラビが付けられた。
水的な用はすべてウロコインコが任されるらしい。
結局泳がされるウロコチーム。
おまいら、鳥だろ?飛びなよ。
水浴びが大好きなだけなのに、なぜか水鳥扱いのウロコチーム。

そんなこんなで桃太郎達が鳥ヶ島の働き手を探している間、ツッキー陛下は、
下僕のヨ・ウムにお説教されてた。




ツッキー陛下は結婚資金を積み立てていた!
ちなみにツッキー陛下の婚約者は隣国のパラキート王国のユッキー王女である。

どうする?ツッキー陛下❗
てか、資産売却したらお小遣いもなしで結婚も遠退くのか・・・。

次回に続きます。

おまけリアルブログ
飼い主、Twitterもやってるんだけど、いつもコメント返してくれる椎名さんとのやり取りが面白かったので紹介させていただきます。





最後、座布団10枚って書くつもりが0が抜けてました。あーあ・・・。

0611okameinkoでした。