春Beautyキャンペーンを詳しく

みんなの投稿をみる



アキクサ女子のトマトちゃんでーす。
オカメ女子のシシャモちゃん。

右、アキクサ女子の梅さんです。
以上、インコ女子妄想トークでした。

飼い主、20年以上?前からずーっとソフィーナを使ってます。汗かきなのでシットリしすぎないのが良くて、まぁ、肌に合うんですね。
たぶんこれからもソフィーナですねー。

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

ここからリアルブログです。
ウロコインコと眼鏡

いつもこんな風に遊んでくれてたらいいのだけど・・・いつもそうとは限らないのだ。
ロックオンされた眼鏡。
飼い主の方をチラ見して
許可した覚えはないのだが。
しかも飼い主の様子を伺いながらだし。
もう、あとは
やりたい放題。



落ちる~❗

落ちかけてソファーに移動してなにくわぬ顔してる。
眼鏡ボロボロだけど可愛いから許す❤️

飼い主、甘いよなぁ~・・

0611okameinkoでした。