いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
今回は・・
あまり上品な内容じゃないのでキライな方はスルーして下さい。
我が家のインコ達の恋愛事情についてなんですが❤️

最近、超モテ期のアキクサレディース。
ナンパセキセイズと彼女いない歴14年オカメインコのアタック攻撃が激しい為、アキクサレディースのみ別放鳥してます。

水浴び後のアキクサレディース☆
このアキクサレディースに始終ちょっかいをかけていたヤツラが↓

秋草梅子さん、たま~にその気になる時もあるのですが、普段はツンツンです。

そんなわけで、セキセイ&きぃジーさんとの同時放鳥はアキクサレディースが落ち着かない為別放鳥となりました。

これで円満解決かと思いきや。
この事態に不満なヤツが1羽。




なんで責任とらなきゃならないんだ❔❗
まあ、とにかく、責任取らされた飼い主・・


の本能のおもむくままに。
ポテチ、改め
ポテチンとなった。

独身になって10年。
初の異性との交流がセキセイインコとなった
0611okameinkoでした。

お・ま・け☆

初水浴び後のワラビちゃん。

スッキリ~❗


コントローラージャックしたシシャモちゃん。

またねー☆