いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
最初に書いた記事が消えました。
どーなってるんだ、アメブロ~❗
また不具合か?
とにかく書き直します・・・・

一昨日お迎えしたシシャモちゃん。
昨日健康診断に行って異常なしでした。

最初は単独放鳥してみてよさげだったら同時放鳥の予定です。

ロープにとまったり
カキカキもOK。
30分位してから他のインコを放鳥しました。
そしたらなんと!
いきなりタワマン・セキセイのごはんを漁りはじめました。

タワマン・セキセイの後は
アキクサハウスへ移動し
まったり~
頑張れ、ハゴロモーズ❗
インコ会議スタート❗
被害状況確認。
どうにかしろよ。
・・・
直訴

最終的には

強制退去しました。

この状況できぃジーさんとシシャモちゃんの間にロマンスが生まれるとはとても思えない・・。

0611okameinkoでした。