いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
更新の超遅い妄想ストーリー、もう忘れたわ❗って方は桃太郎No.1~4を見て下さいね。
(本っ当にすいません🙏)

本編再開❗
桃太郎No.5、鳥ヶ島です。

気を取り直して
情報屋、秋草梅蔵。
豪華クルーザーはオカメ観光(株)のクック社長が提供しました。(金持ち~。)

声が小さ~い❗

初登場、らすかるさんちの「えるた一家」です。




今どきメロンだんごだけでは少なかろう。
できれば戦わずして解決したいビビりなオカメインコ達。
どーする、桃太郎!?
次回へ続きます。

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

半月以上更新が滞ってしまいました。
いや、普通に年末で仕事が忙しかっただけなんで・・ご心配おかけしてすいません。
また、コロンが亡くなった後もお悔やみメッセージたくさんいただきありがとうございました。これからもぼちぼち遅いながらもブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

で、この間色々ありまして、かねてよりお迎え希望だったアキクサインコのルビノーの雛をお迎えしました。これから寒くなるけどなかなか雛ではお目にかかれない子なので(北海道では)思いきりました。暖房代稼いで育てていきます。

名前はトマトです。北海道生まれなのだ。



秋草梅蔵と対面。両方フリーズしてる。

羽衣ボンちゃん。

整列ー!

いつものきぃジーさんの新鳥教育。
新しい子をお迎えすると最初必ずこれをやります。後になるとやらない。なんなんだろう。

クリスマスインコ画像も作りたいなーと思ってる、0611okameinkoでした。