いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。

注)この記事はコロンが亡くなる前に書き上げてあって、アップ直前に色々あって出しそびれたものです。

「ことりマルシェ札幌」も終わり、報告記事そろそろ書こうかな~と思ってた矢先、丁度いい記事をぬぃぬぃさんがアップしてくれてました❗ぬぃぬぃさんの許可をいただき記事をリブログして、これでことりマルシェ札幌レポ済まそうかと・・・いいかしら?
まだまだ続編があるそうなんで「桃太郎」と平行してリブログしていきますねっ❤️

ってことで「桃太郎」スタートしまーす。
前回までのあらすじは「桃太郎」No.1~3までを御覧下さい。(あらすじ書くのがめんどくさくなった訳じゃ・・ある!)
我ながらはしょりまくりだわ。

この度は「メロンだんごの製造過程」について問い合わせがいくつかあり、ご要望にお応えして急遽ストーリーに組み込みました。
若干、途中に大人向けの画像がありますので苦手な方はスルーして下さいね。






なにげにウキウキなきぃジーさん❤️

ここからはちょっとHな画像が入りますのでご不快な方はスルーして下さいね。
(ストーリーわかんなくなる?御免なさい)

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

R18指定❤️

えーと、以下の画像を載せるのは飼い主様であるぬぃぬぃさんの了解済みです。
(元画像はお願いして?いただきました。)
ボカしたら余計に妖しくなったか?

何が出るかな🎵何が出るかな

絞った?メロンエキスを先に作ってあった餅にまぜこんで・・・

ちなみにこの製造過程を桃太郎は知らない。

0611okameinkoでした。