いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
だ~ ~いぶ間が空いてしまいました。
その間、ハロウィンやら「ことりマルシェ札幌」やら、色々ありました。ことりマルシェの報告は後々ゆっくり書いていきます。とりあえず、「早く桃太郎の続きを❗」という要望があちこちからあったので途中まで書いたのをさっさと?仕上げてアップしました。

そんなわけでスタート❗❗です。

桃から生まれた桃太郎はすくすく成長したが梅代に甘やかされてきぃジーさんの年金くすねて遊びほうけてました。そんなとき、ちまたでは可愛いインコばかりが拐われる事件が相次ぎ、桃太郎のお気に入りの「クラブ二丁目」美形キャスト、ボン菜とテン菜も拐われてしまっ
て・・
(あらすじ、ざっくりすぎてワケわからない方は、桃太郎No.1、No.2を御覧下さい。めんどくさくてすいません。)



可愛いインコばかりが拐われているという噂はイン国ツッキー国王(本名は岡目宮  月麿、オカメノミヤ ツキマロ)、にも伝わり・・


実は国王もボン菜&テン菜の指名客であった。

なんとか面接に間に合った国王一行。




どうやら決定したらしい。

もはや誰だかわからない。
チッチさんのズラがかき氷🍧に見える・・
王様から組長に転身か?ツッキー王。

鳥数が多くなってメロンだんご製造が間に合わないらしい。
どうなる?メロンだんご❗❗

0611okameinkoでした。