いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
今日も飽きずに画像内ハロウィーンです。その間トリ達を放鳥してたんだけど飼い主の回りをコウモリのように飛んでました。(笑)

まずは・・
ぬぃぬぃさんちの桃ちゃん。
アイメイクするとイヤらしく見える。
インコッコさんちのクックさんとチッチちゃん。コウモリとともに。
sayu-kotoriさんちのくーちゃん、るーちゃん、ふーちゃん。と、ぽて美ママ。
クラブ二丁目のハロウィーンパーティー。
我が家のボンちゃん、コロン氏、秋草梅蔵。
きぃ先輩&ポテチ。
なまちゃんさんちのまりんちゃん。
lilacさんちのココちゃん。
らすかるさんちのえるたちゃんです。
モヒカンズラ似合う~!

各飼い主様、お見苦しかったらごめんなさいです。クリスマスは可愛くしますね。

ついでに、トリグッズに使わなかったボツ画像です。モデルはなまちゃんさんちのまりんちゃんと、我が家のポテチ。


0611okameinkoでした。