いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
久しぶりに新シリーズスタートします。主役はぬぃぬぃさんちの桃ノ助さんで、その他に新しい顔ぶれも参加します。お楽しみに❤️

あるところに先妻に先立たれたジーサンオカメインコのきぃジーサンと、後妻の梅代が住んでいました。
ジーサンは山へ食べ物を取りに、バーさんは川へ洗濯にいきました。
若妻、梅代が川で洗濯をしていると・・
なーんと!川上から大きな桃が❗


若妻、梅代頑張る。
ジーサン、帽子とぶ。


桃の中から雛が~❗❗

ませたガキ雛だった。
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

年月がたち、桃太郎は大きく成長した。
次回へ続きます。

余談ですがプロフィール画像変えました。
寒くなってきたんでぬくぬくしたポテチです。
ヨロピク~❗

0611okameinkoでした。