いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。しばらくブログは控える予定でしたが、色々皆様にご心配いただいてるので現状ブログでアップすることにしました。
地震発生時、飼い主は仕事中でしたが即帰宅になり、我が家の同居鳥の心配をしてそっこー帰ったら・・
爆睡、なう。でした。

札幌市中で停電になりましたが幸い我が家はその日のうちに停電解除になりました。

でも、まだまだほとんどの地域では停電中だし、余震もあるしで手放しでは喜べない状況でしたが。会社も休業状態ですが明日から再開の目処がたち、ぼちぼち現状回復しつつあるようです。
さて、飼い主、今スーパーの前で並ぶこと一時間半。あと30分位で開店らしい。
ちなみに今朝は5:30に起床、6:00からガソリンスタンドに並び、7:45に給油終了。
朝イチで同居鳥のごはんだけは支給してきたけど、かご掃除は後回しです。

昨日の話ですが。
所用があり鳥友のBONBONさんに会ってきました。彼女の住む地域は今回の地震災害が酷い地区のひとつです。
なんだかんだで用事を済ましたあとは

車内放鳥大会
撮った時は解ってたんだけど、いざ見るとどっちがツッキーかユッキーか、わからん。。


ツッキー↗️

ツッキー、別荘管理人である飼い主を覚えててくれました。ユッキーも人懐こくて可愛い❤️

もうすぐスーパーあきそう、なう。

この度はブログ休止してるなか、メールやメッセージで励ましていただきありがとうございます。妄想ストーリーは休止してるけどリアルブログで現状発信していこうかなと思いますので引き続きよろしくお願いします。

0611okameinkoでした。