いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
昨日もずくが虹の橋を渡り、たくさんの方からお悔やみメッセージを頂きました。
この場にてお礼申し上げます。
昨日もずくが亡くなってブログを休止しようと思いましたがこのブログを追加してから休止にします。

朝、動物病院の予約をキャンセルするため連絡を入れたらすぐ院長先生が代わってくださり、死亡原因を調べるための解剖をどうするかのお話をされました。可能性としてはレントゲンに写らない繊維質的な物ではとのことでしたが、昨日の諸々の検査で原因がウイルスなど他のインコに影響のあるものではないことが判っていたのでお断りしました。亡くなっているのはわかってるんだけど、もう痛くも苦しくもないんだけど、解剖するのかわいそうで・・。

そんなわけで、もずくは今、火葬中です。

待ってる間このブログを書いてるんですが。
もずくをお迎えしてからの写真をアップしようと思います。たった一年ですが・・

9月生まれのもずく。2017年10月7日、生後1ヶ月でお迎えしました。
笑ってるような顔に一目惚れしてお迎えしたんだよなー。
よく食べ
よく寝る。飼い主の肩はいつも糞だらけ。


ツッキーとの出会い。最初はシャ~だったが
なんだかんだで仲良くなった
妄想ストーリーに出たり
コロンとブドウを取り合ったり・・

昨日病院に行った時。待合室で待ってたけどやたらキャリーからでたがるので車中で待つことに。出してあげたら飼い主の肩に止まって動かない・・。この時すでにかなり悪かったんだな。賛否両論あるかもだけど最後の日、好きにさせてあげられて良かったと思います。この時から診察時間と運転時間を除いて亡くなるまで飼い主にふっついて離れませんでした。

もずくの好きなもの。
粟穂、ヒマタネ、ブドウ。

さよなら、もずく。
大好きだよ。

もずく、帰ってきました。


お花はかごの中に入れました。
他の子たちが齧るとよくないので。

雪が降るまでには実家の畑の隅にお骨を埋めたいと思ってますが・・しばらくはまだ飼い主が一緒に居たいもんで、いてもらいます。


もずく、大好きだよ。

0611okameinkoでした。