さっきもずくは虹の橋を渡りました。
急でした。
あっという間でした。
原因はわからずじまいです。
せめて家で、飼い主の手の中で看取れただけ良かったかなと。
最後は飼い主の口笛のなかで(上手く吹けなかったけど)いつものように羽を羽ばたかせて、そしてこと切れました。
一瞬、持ち直しかけたかな、と思った時の写真が最後になりました。

元気な時は皆さんに可愛がっていただきありがとうございました。
最後まで嬉しそうな顔をしてくれてたのが少しだけ救いです。

しばらくブログは休止します。
他のインコ達から元気をもらったら復帰します。すいませんがよろしくお願いします。
また、コメント返せないので閉じさせていただきます。本当にすいません。

0611okameinkoでした。