いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
先週の週末。土曜日は鳥友のBONBONさんとキタコトリ前期に行ってきました。
ゲットしたのがこれ!
キタコトリは今月末に後期もあるのでかなり控えめなお買い物になりました。
そして翌日の日曜日は・・
とりきち横丁札幌店さんの主宰で開催された石綿美香先生の講演会でトリさんの行動学についてのお話を聴いてきました。「なるほど。」と思えることが多々あり、帰宅してからウロコインコのコロン相手に少しだけ実践してみました。結果は・・「やってみることに意義がある」ってことで。
講演会のあとは恒例(なのかな?)のくじ引きでなんと‼️石綿美香先生の本が当たりました❗
これは、練習するしかないってか?
ざっくり中を紹介すると


とにかく分かりやすくて面白くてこの本があると知ってたら買ってた位です。根気のない飼い主でも出来そうな気がするし。(気がするだけ)
なにかモノにできたらアップしますね。

0611okameinkoでした。