いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
今回はリアルブログです。
飼い主、毎日車通勤してるのですが、平凡な毎日の中にもたま~~にささやかな喜びや発見もあったりします。夜間国道走ってたら鹿の親子が横切って行ったり。(急停止&びっくりして写真撮れんかったわ❗)
イタチorタヌキorキツネ?はよくある話で。(しっぽが太長いので犬猫ではないだろう)職場は一応札幌市外近郊の海沿いなんですけどねー。
それ以外にもリサイクルショップの店頭で紫のアフロのヅラを見つけたり。(ささやかな喜び❤️)そして今日今しがた、飼い主の前に嬉しくなるようなクルマが走ってるし❗
さすがに走りながらは撮影できなくて停車するまでついてった❗
帰宅してから調べたら近所で営業してるパン屋兼喫茶店でした。
さすがに今日は行かないが、評判もよさげなんで近々行きたいなぁ。
こんな店⤵️
オカメ達は飼い主が画像ふっつけました。(笑)
参加オカメ、上から
チッチ君、クックさん。その下は
もずく、ツッキー、きぃ先輩。
一番下はクーちゃんです。

よくありそうな店名なんですけどね、見つけた時は嬉しくなったんですよ。

飼い主のささやかな喜びの話。
0611okameinkoでした。