いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。

最近の定番、インコ面白画像コーナー。
極道のインコたち。刺青してるのはツッキーです。ところで掛け軸になんて書いてあるのか、解る方、いらっしゃいましたら教えて下さい。無学な飼い主、解らないままスクショして背景に使っちゃいました。画像加工したあと、掛け軸の内容がマッチしてるか気になりまして。
名画、落ち穂拾い、インコを添えて。
左からチッチ君、梅ちゃん、きぃ先輩。

そして、放鳥タイムのインコトーク。





コロンのスイカどりーむ❤️
できることならスイカにして欲しいと思うコロンであった。
てか、こんなの飼い主のトートバッグよりお値段はるわ!(シャインマスカット付きだし)

とにかく、買ったのがコレ↓
ハセシホリさん作、ウロコインコトートバッグ。前回同じ柄のポーチも入手してまして。このデザインで他のウロコグッズが発売されたら手に入れる予定でした。
また、出るかしら・・。

ちょっと羽衣タイム。
ボンテン兄弟が2羽で遊んでるとポテチがうろちょろする。
そして飼い主のデザートタイム。
名前忘れたけど仕事帰りにセブンで買いました。新しいデザート見ると食べたくなる。

0611okameinkoでした。