なんとなく作ったポルシェとセキセイインコ。
(プレイバックpart2ぽい?緑の中じゃないけど)

いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
飼い主、数日前お墓参りに行ってきて、帰りに実家から夕張メロンを貰って帰宅しました。
昨日ちょうど食べ頃になったのでインコ達も喜ぶかなと思ってたら
食べない!!
プリンスメロンや青いメロンは食べるのに。
コロンが果汁を少しなめただけでおしまい。もずくも秋草梅蔵氏もスルーだし。酸味がなくて甘すぎるからなのか、とにかく食べてくれませんでした。ま、飼い主が食べるからいーんだけど。でも、最近ずっとインコ達とフルーツ分け合ってるからちょっと淋しい。

飼い主、ひょっこりはんが面白くてまた作ってしまいました。(いーかげんしつこいから今回で終わりにします)

きぃ先輩。
もずく。
秋草梅蔵氏。
ツッキー❤️
全然ひょっこりはんじゃないポテチ。
大阪府立登美丘高校ダンス部とコラボ!?
(優勝おめでとうございます!)

ボツ画像増産中の
0611okameinkoでした。